拍手返信です。夕鈴さん リクエスト読んでいただきありがとうございました! いつか書きたいと思っていた宮地先輩サイドのリクエストありがとうございました!裕也くんサイドも書きたかったのですが、裕也くんがひたすら夢主にキレながら全肯定するところしか想像できなくて書けませんでした……力不足ですいません。 しばらくIF &番外編を更新していくので、中学生編までの箸休めに見ていただけると嬉しいです。