memo
2020/07/27(Mon)
返信
追記にて拍手返信です。
ルイさん
拍手コメントありがとうございます!
やっと小学生編が完結いたしました。読んでいただきありがとうございます。
夢主のセリフはいつも気を付けているので、そう言ってもらえてとても嬉しいです。彼らにどう寄り添い、どう言葉にするか、とても難しいですよね。いつかルイさんの言葉が形になる日を心待ちにさせていただきます。ちなみにうちの夢主は直球ど真ん中思ったことをどーーんっと言った感じです。
こんなご時世ですので、どうかご自愛くださいませ。