追記にて拍手返信 匿名さん ついに始まりました中学生編。 確かに花宮は難しいキャラなので彼とどう接するか、が大切になると思いますがそのために今まで準備してきたのでそれをお見せできる時が来た、という気持ちです。 夢主は花宮の行いをどう思うのか……どう関わっていくのか……、中学生編のキモでもあるので、どうかお楽しみください。 拍手コメントありがとうございました。