ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 現在人生レベルで最高のスランプで、どうやって文を作っていたのかもわかりません。 いろんな作品に触れて感受性や表現を学べど、それをアウトプットする力がなくなっており悔しい限りです。 今一度皆様にはお待たせすることになってしまうと思います。お待ちいただける方だけ、気長にお待ち下さい。 一言拍手、ありがとうございました。 とても励みになります。