2020/10/09(Fri)

無題

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
現在人生レベルで最高のスランプで、どうやって文を作っていたのかもわかりません。
いろんな作品に触れて感受性や表現を学べど、それをアウトプットする力がなくなっており悔しい限りです。
今一度皆様にはお待たせすることになってしまうと思います。お待ちいただける方だけ、気長にお待ち下さい。

一言拍手、ありがとうございました。
とても励みになります。

前へ次へ
top