こちらは以前運営していたサイトで公開していた作品です。盗作などではありません。かなり昔に書いたものなので文章が拙いのですが、大好きな作品なので持ってきました。

注意

この話はすでに主人公が死んでいます。
帝光時代で捏造ばかりです。
黄瀬くんの死んだ彼女がみんなにお別れを言う話です。
自己満足です。キセキがみんな優しいし仲良し。赤司はオレ司。苦情は受け付けません。
ここまで読んで嫌悪感を抱かれた方はお戻り下さい。まだ間に合います。


設定

中谷紗夜
(デフォルト:ナカタニ サヤ)

享年:13歳
誕生日の前日に交通事故で死んだ少女。
帝光中男子バスケ部のマネージャー。
黒子テツヤの幼馴染み。
黄瀬涼太の彼女。
芸能にとことん疎く、黄瀬をモデルだと知らなかった。

みんなにお別れを言いたい という理由で現世に降りてきた。
幽霊になっても朗らかな性格は変わっていない。