病んでるヒロインが火神くんを監禁する話。
ハッピーエンド
ヤンデレ主苦手な方や、嫌われ要素が苦手な方はブラウザバック&そっ閉じで!!
※主は犯罪を犯していますが、犯罪教唆モノではありません
監禁やストーカーは犯罪です
あくまでも創作の一貫としてお楽しみください
←