2019/07/24

たろ吉様

たろ吉様、おはようございます!またもメールを頂けてとても嬉しいです!何度も読み返しておりますー!
噛み痕の夢主の性格やら設定やら何やらを、たろ吉様にも受け入れて貰えて、嬉しいのと同時にホッとしております!
デイダラを応援する声も勿論、イタチやトビにエールを送って下さる方もいて、私も選べない程にみんな大好きなので、夢主様方、どうか分身してそれぞれと幸せな家庭を築いて貰えませんか?と土下座して皆様にお願いしたい位です(
本家リスペクトを忘れず、あまりオリジナルキャラクターを出したら良さを壊してしまうのではないかと、いつもビクビクしておりますが、たろ吉様含む皆様が、本当に優しくて柔軟で、オリジナルキャラも含めて面白いと言って下さったり、好きだと言ってくださったり…もう地面から頭を上げられません…!
実は昨晩、噛み痕の最新話をやっと書き終えました!うまくいけば今晩、遅くても今週中には更新出来るはずなので、またたろ吉様がおヒマな時に、さらーっと読んで頂けたら、とっても嬉しいです!

 cm(0)
prev or next