2019/12/09
有希様
有希様、こんばんは!返事が遅くなって大変申し訳ありません…!みもりです、最近本当にすっかり寒くなって、冬が来たなあとしみじみ感じますね!
今回は蜘蛛の赤糸を読んでくださったとのことで、感想ありがとうございます!私としてはすごい懐かしいタイトルだなと思うくらいに昔に書いたものなので、何だかすごく恥ずかしくなっています。笑
でもとっても嬉しいです。
私も稲荷崎勢の解釈に関して、有希様と全く同じでございます。侑はぐいぐい、北さんは紳士的。あの学校のキャラは色々なタイプが詰め込まれているので、なるほどそりゃ好きな人も多い訳だ、と納得しちゃいますね。治に関しては、見た感じ侑に比べて控え目そうなのに、実は肉食だったらいいな…なんていうギャップ萌えを加えてしまいました。(私の趣味丸分かり)
侑は個人的にとても書きやすいキャラで、明るくて面白い、感情の起伏も激しい子(?)だと思っているので、また彼メインのお話を書けたらいいなあと思いつつ、実行に移せずにいます…。
819本誌に関しては、実はまたリアルが忙しく、なかなか時間が割けなくて全く追えずにいます…。ただ風の噂ではもうすぐ終わってしまう?とのことで、今から寂しいですね。久々にすごく嵌った作品なので、それが遂に終わりを迎えようとしている事が実感できません。ただそれだけ月日が過ぎたんだなあという感慨深さもあります。笑
なんだかおばさん臭いことを言ってしまった…。
そして今回も、色々なオススメ動画ありがとうございます!最近は仕事して帰ってきてご飯食べて寝て…という生活を繰り返しておりますが、どこかで時間を見つけたらまた気分転換に見てみようと思います!毎回有益な情報をありがとうございます!