離島戦記

 第1章 隔離された島

それでも、僕はあなたを信じるよ!

作品情報

 シアルドラント。剣と魔法の世界は、今やゲイル国とその周囲の海以外奈落の崖へと焼失していた。
 その世界でも魔法の力を扱えない、視えないという少年タトスは、城勤めの父親の代理で、一月前に出現した島への調査隊に任命される。
 その島はなんと、五百年前に消失したとされるゲイル国土のレドゥ島だった。
 突如襲われる船。辿り着いた島での奇妙な出会い。五百年前の常識と自分の知る当たり前の食い違い。
 
 真実を継承する風の国の物語第一章、ここに開幕。

 ※この物語はフィクションです。実際の人物、地域、学校、団体等には一切関係ありません。
 また、作品内での内容は犯罪・差別・暴力等の思想を推奨・煽るものでは決してありません。演出上取り入れている範囲であり、筆者の望む意図ではないことをここに明記いたします。


[ 目次 ]

本編

番外編・小ネタ集

番外編・小ネタ集について

 こちらは公開日が古い順にナンバリングをしております。
 タイトル横の「:第○話後」はネタバレを防止したい方向けです。直前の内容を思い出したい時にもご活用ください。
 どの話数から見ても支障がないと葉月が判断する内容については「:第○話後」の記載がありません。

しおりを見る

Copyright (c) 2022 *Nanoka Haduki* all right reserved.