最後までお読みくださり、ありがとうございました!
アニポケが25周年であると知り、書き始めたシリーズでした。
話数も初めから決めていたのですが、以下のことにお気付きになりましたでしょうか?

あ ATTENTION
に 虹は生まれる
ぽ ポッケに置いてきた
け 喧嘩 仲直り
2 虹色の羽
5 ゴールデンサン
周 周囲に放つ
年 年齢なんて関係ない
お おやすみグッナイ
め 目指せ、私は
で 出会いは全部
と 扉の鍵は知らないうちに
う We'll be there

頭文字で「アニポケ25周年おめでとう」。
まさかサトシの冒険が終わってしまうだなんて、書き始めた頃には思ってもいませんでした。

当初の予定では「周囲に放つ」のタイトルが「周囲を探り」でズバットをゲットするつもりであったりと、プロットとは違った展開にもなりましたが、この話を書いている間にサトシたちの冒険を振り返ることが出来てとても楽しかったです。

ありがとう、サトシ!
ありがとう、アニポケ!
ずっと大好きです!

「ああ、あこがれの」はこれで完結となりますが、夢主たちの旅はまだまだ続きます。
きっとそれはサトシたちの冒険も同じ。再登場をずっと待っています。

今日はちゃんとリアタイして、サトシを見届けたいと思います!

しれっと小ネタページにピカチュウ目線のSSがございますので、もしよろしければ。

それでは改めまして、この夢小説を読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めて。


2023.03.24
TOPBACH