2013年明け連絡
    総悟くん


    to:ユキさん
    件名:あけまして…


    あけましておめでとうございやす。
    昨年は大変御世話になりやした。今年も宜しくお願いしやす。

    end





    「……、堅苦しすぎかねィ。」




    to:ユキさん
    件名:あけおめ☆


    (ノ´∀`)ノ*.゜・。:*:.゜・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゜.:*:。・゜.*ヽ(´∀`ヽ)

    明けましておめでとうございまさァ★
    今年も宜しくお願いしやす( ´艸`)

    end





    「何キャラだって感じだな。駄目だ、何書いたらいいのか分かんねぇ。」
    「…」
    「いや、そもそも顔文字とか入れていいのか?男が顔文字とかキモイって思われたらどうすんでィ。」
    「……」
    「いっそのことハートとか…いやいや、それはあからさますぎだろィ!あーどうすっかなー。」
    「………オイ。」
    「あ、この絵文字可愛…、顔文字も微妙なのに絵文字なんか使えるワケねーな。」
    「オイィィィイ!!」
    「あ?どーしたんですかィ土方さん。マヨ切れですかィ?あーあー除夜の鐘に頭ぶつけて死んでくれねぇかな土方。」
    「テメェ…。ちっ、今俺達が何してるか忘れてんじゃねーだろうな。」
    「んなわけ無いじゃないですか、こんな寒ぃ大晦日に外に立ってるんですぜ?寺の警備ですよ警備。」
    「そうだよ分かってんじゃねーか。これは仕事だ。携帯なんぞ見てんじゃねェェェェエ!!!」

    戻る/top