拾萬打企画
名前変換
ある日の午後。
いつも通り甘味処で働いているときだった。大将が二枚のチケットをヒラヒラさせながらニヤリと笑った。

「飲み仲間の徳さんにもらったんだが、行かねーか?なんか期限が来週までらしくてよぉ。予定がつかないらしくて貰ったんだが。」
「?なんのチケットですか?」
「大江戸遊園地だよ。」
「へぇー。そういえば行ったことないですね。」
「まぁ俺も無いけどよ。折角だし行ってきたらどうだ?1日くらい店も都合つくしよ。」
「うーん、じゃあ有り難く戴きます。誰を誘おうかな…。」
「ふっ、まぁ楽しんで来いよ。」

再びニヤリと笑って大将は厨房に戻って行った。
うーん、を誘おうかな。遊園地久しぶりだなー。
遊園地といえばアレだよね。苦手じゃないといいけど…。ソレはソレで面白そうだよね。
で、夜はやっぱりライトアップされたパレードだよね。

なんだかワクワクしてきた!大江戸遊園地楽しみだな。

(2012.12.8〜2013.1.29完)
top