(New↑)
2024/01/22(Mon)
例のカジッチュイベのおまけ

ウタハちゃん、元気いっぱいな子だけど、こと恋愛とかになると耐性無さすぎてふにゃふにゃのぐだぐだだったらめっちゃ可愛いなと思いました(癖です)

あとスグリの、
「…ウタハのこと、わや大事にするべ」
「…んだば、ずっと俺の隣に居ってな」
という台詞は、見方によってはヤンデレENDの未来を彷彿とさせるなと思って書きました。そうですわざとです。

まぁウタハは照れつつも喜んでいるのでいいでしょう…
スグリがこの先何をしたとしたって、ウタハが幸せだと感じて受けいれればそれで万事OKなんですよ()


comment(0)
タグ: pkmn スグウタ

Other
BACK
それではまた、違う世界線で。