50,000 hit
Anniversary
Request

2019.03.26
TO
2019.04.15


皆さま沢山のリクエストありがとうございます!
少しずつ更新していこうと思います!
これからも双極の森をよろしくお願いします!
R18のパスワードはお相手の誕生日です。


Request List

あおさん
上鳴くんお相手

akoさん
口田くんと無口な子でほのぼの系

中原 なりさん R18
相手は爆豪くんで、お互い苗字で呼び合っていたのが、(お互い童貞処女)初Hをした後から下の名前で呼びあってA組にいじられるお話

つららさん R18
春を待たずに笑うの番外編。何事も一生懸命だけどちょっと天然な主人公にはらはらしつつ、ドロドロに甘やかしたりぐいぐい求めちゃう轟くん

あえさん
春を待たずに笑うの番外編で、もしも2人の熱愛報道が出たら

夏菜さん
年上彼女と年下轟くんのお花見デート

きーさん
爆豪くんお相手で姉弟設定

あおさん R18
爆豪くんと口喧嘩からのえっち

綺さん
プロヒーロー切島くんと両片思い

槇夜さん
喪失に宿る青番外編で、照れる爆豪くん

匿名子さん R18
ファットガムお相手で、普段塩対応な彼女にキレてSになっちゃうファットさん

結衣さん
切島くんor上鳴くんで、焦れったい両片想いの恋

もちごめさん
喪失に宿る青番外編で、爆豪くんと付き合った後のお話