アオキ「昼寝」の前日譚ということでアオキ夢です。何も物語が進んでおらず申し訳ない。昼寝が起こる前は、どちらかというと夢主の方からアオキに接触していたというのを書きたかったです。アオキに対してお礼をしたいと思うに至る経緯、敗北感が消えたことに対して次に何が起こるのか。それを示唆したつもりですが、自分でも上手くいっているか分かりません。
ていうか、ギャグを書いたつもりなんですが!(大嘘)ごめんなさい、さようなら〜〜(逃げ)
追記はネタバレの夢絵です(笑)
もしかしたらちょっと怖いかもしれないので注意
2023.04.14