mini


▼【精神異常者の君と】(デッドプール)

◇デッドプール

「デッドプール。私達が画面の奥の住民だって話、本当?
 ………何その顔。どうやってやるの」
「いや、まさかそんなこと聞かれるだなんて俺ちゃん思ってもいなかったからびっくり」
「ふふ。貴方に少し興味があるもので。
 発狂しない程度には聞いてみたいわ」
「……」
「だからその顔、どうやってやるの」
「…はははは。あのね! 俺ちゃん、今、とーっても嬉しいの! 俺ちゃんと『壁』の話してくれる人なんて滅多にいないもん!
 そーそー俺ちゃん達は画面の反対側にいる小さな子供から大きなお友達までみーんなに愛されてるの。スパイディなんてグッズはもちろんアトランションとかもあったりしてさ」


(隣に座った狂人とおしゃべり)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!