mini


▼【そのカメラアイが】(実写)

◇サイドスワイプ

「……なんか腹立つ」
「"どうしたの?""貴方は機嫌が悪そうだ"」
「アイアンハイドとあのチビが話してるんだよ。チビめ、俺の師匠を…っ」
「"それって…"サイドスワイプ、"あの子に嫉妬してるのか?"」
「だって俺の師匠だぞ!」
「"ちがう、ちがうよ"サイドスワイプはアイアンハイドに"嫉妬してるんじゃない?"」
「はぁ? なんでアイアンハイドに?」
「"だって""好きなんでしょ?""あの子が!"」
「はぁっ?」

(だって君のカメラアイはいっつもあの子を追ってるよ)

他の人には前からばれてたみたい

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!