mini


▼【喧嘩しちゃる!】

◇キッド海賊団

「素直になればいいだろう。俺達の迷惑も考えてくれ」
「いやよ。私、絶対悪くないもん」
「悪くても悪くなくても謝ってこい。
 キッドの奴、最近、機嫌悪すぎて俺達に当たってるんだ」
「だってキッドの怒りの原因に腹立つもん」
「…何だったんだ? 喧嘩の原因は」
「嫉妬。私がキラーや男の人とお話するからですって!」


(キッド、お前が悪い!
 9割男が船に乗っているんだから話さずには過ごせないだろう!)
(うっせー ムカつくんだよ)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!