mini


▼【マイペースに】

◇ロー

「きゃーぷてん! 今日はお天気いいですよー。甲板行きませんかー?」
「何でわざわざ日を浴びにいくんだ。室内でいい」
「外でひなたぼっこしながらの読書もいいですよー」
「別に俺はいい。ベポ連れていけばいいだろう」
「んー、珈琲いれるんで行きましょーよ。
 私、キャプテンと一緒がいいんですー。ねーねー」
「……わかったから絡み付くな、読書の間は静かにしていろよ」
「はーい」


(マイペースな彼女に引かれ、そして今日もひなたぼっこ)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!