mini


▼【ポッキーゲーム2】

◇スネイプ先生

「ポッキーゲームしましょうってばー」
「(しつこい…)
 ………1回だけでよろしいですかな?」
「!! はい! もちろん!(やった、先生とポッキーゲームvV)」

パク→ポキッ

「嘘、折るの早ッ!? 違う、何か違うよぉぉ(泣)
 もう1回〜」
「1回だけだと言っただろう」


(先生ー、先生ってばー)
(あぁ、やっぱり煩いのか)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!