mini


▼【甘いチョコケーキ】 

◇狼さん夢主

甘いチョコレートの香り。彼女は笑みを浮かべて、リーマスへと振り返った。

「リーマスさん、チョコレートケーキ出来ました!
 紅茶いれますね。何がいいですか?」
「ありがとう。うーん、今日はダージリンがいいな。
 ……それは?」

切り分けられ、ラッピングされたケーキに視線を移す。
彼女はただ恥ずかしそうに微笑んでいた。

「よかったらスネイプ先生にも食べて貰おうと思って」


(いつもよりも苦く作られたそれは何よりも甘かった)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!