mini


▼【自主的補習1】 

◇スネイプ先生

「スネイプ先生、あの、私、わからないことがあって…」
「またか。我輩の授業をきちんと聞いてるとは思えませんな」
「…すみません」
「見せたまえ」
「え、えっと、この薬草の煎じ方なんですけれど…」
「昨日やったばかりではないか。これは――」


(先生が私のためにわかりやすく説明してくれるこの瞬間が好きで、よくここに来てしまうのです)
(頬に熱が篭り、胸はドキドキと高鳴っていました)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!