mini


▼【お手製料理を召し上がれ】

◇モルディーン?

「どうぞ猊下様。
 こちら東方にあるお料理なんですって。
 キュラちゃんに教えて貰って作ってみたんです」
「…………あー、これは何かな?」
「イナゴの佃煮だそうです」


(私、東方には行きたくないね…、ナットウといい、これといい…)
(こちらの人は食わず嫌いが多いんですよ)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!