mini


▼【死天王と、】(HTF擬人化)

◇フリッピー

「ねぇねぇ、軍人フリッピー。今日、誰かと遊びに行こうよー。
 @ランピーと一緒に魚つり、Aスプレンディドとお買い物、Bモールさんとドライブ。 どれがいい?」
「その全てが死亡フラグな気がするね。どうしたの? 今日をそんなに早く終わらせたいの?」
「そんな訳じゃないけど…」
パン!!
「びっ、くりした。あー、風船の割れた音か…。あ、覚醒フリッピー」
「Cの選択肢だ。俺と2人きりでお楽しみ」
「うーん、すでにCしかないかなぁ。
 また明日ね、フリッピー達」

笑ったソイツの頬を削ぎ落として化粧を施してやった。
他の男も混ざるなんざ、我慢ならねぇ。


(俺"達"だけでも充分だろ?)

←prev | next→

main



SPAAAAAAACE!