◎
うおーーー!改装しました!ハロウィンっぽさがある色彩にしたつもり!タグミスなどありましたらこっそり教えてやってください!他サイト様からお借りしました!ありがとうございます〜!
10月は、私の中で色々と凄まじい月なんですよ!
3日 ひろきくんのデビュー作が放送された日
4日 生涯メス猫であると誓った跡部くんの誕生日
7日 かずきくんの誕生日
どれもこれもスペシャルデー過ぎるからGWみたいに休みにして欲しいな!!!1週間寝ずにカーニバルとかしようぜ!体が持たないです勘弁してくださいって事だよ頼むよ……10月を生きられる奇跡に感謝するしかない……奇跡って言葉に跡部の跡の字が入ってるじゃないですかつまりはそういう事ですね……へへ……。
追記は夢とか腐の話とか!大丈夫な方のみどうぞ〜!
more!>>
171006(Fri)
mae tsugi