blog&Re:
▽2017/09/16(Sat) [てすと兼はっしん]
こちらまで足をお運びいただき、ありがとうございます。
ナノ様から移転させていただきましたが、結局以前とあまり変わらないデザインに落ち着きそうです^^;
桜と金魚がとても好きなので、テンションが上がるものが真っ先に目に入る状態はとても気に入っていまして(笑)
今回の反省を踏まえ、ツイッターを公開させていただきました。
ツイッターをやっていない方でも、ツイッターを検索して、[@cirockta2]の[白谷 燈輝]を探していただければつながれるかと思います。
とはいえ、ツイッターをやっていない方からしたら、そのアカウントを保持するのが面倒なので、頭を抱える案件ではありますが^^;
アリス+様の使い勝手も何となくわかってきましたので、体力と相談しながら移転作業を続けていこうと思います。
今日も少し休憩したらもう少し・・・せめて以前のmainページに似たものを開設するまではやっていきます。もっといけたらもっと。
少しでも早く、皆様と同じ夢を見て、幸せな気持ちに浸れる時間が取り戻せますように。
今まで、”ここにおいで、”をありがとうございました。
これからは、どうぞ”とろりと、”宜しくお願いします。
category:blog