blog&Re:

▽2017/09/16(Sat) [ハルナ様(09/16)]

初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます!
何とか再びつながることができて、本当によかったです・・・!
少し離れていた方こそ、「えーいつの間に。あーあ(・ω・`)」みたいなことになりそうなものですが、諦めずに気付いて下さり、本当にありがとうございました!
twitterやっていない方には不親切な連絡方法でしたね・・・何か他に方法があればまたお知らせしていこうと思います。
温かいお言葉もありがとうございました!また気長にお付き合いいただければ幸いです。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: