blog&Re:

▽2017/09/16(Sat) [夜空様(09/16)]

いつもありがとうございます!
そして、さらにナノ様の情報までお教えいただき、本当にありがとうございました!
今試してみました・・・できました・・・!こ、これが最初にわかっていれば・・・っ
ひとつ賢くなれました・・・ありがとうございます・・・(非常にありがたいし今後同じようなことがあったときに対応できそうであることを覚えたがどうにも落ち込む複雑な気分)
駄目と言われるとやりたくなる気分、よくわかりますww
自分の小説にそう思っていただけるのは光栄です!今日はもう無理そうですが、明日からぽちぽちと再upしていこうと思いますので、どうぞまた気長にお付き合いくださいませ。

ご覧の通り、丁度アリス+様を使い始めたところです!
今のところ使い勝手の悪さはそんなに感じておりませんし、ナノ様と基本的な部分が似ていますので、かなり助かっております。
色々とご助言いただき、本当にありがとうございました!夜空様は色々と詳しいのですね。また何かあったときに助けていただければと思います。
温かいお言葉もありがとうございました!
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: