blog&Re:

▽2017/09/17(Sun) [夜空様(09/16)]

いつもありがとうございます!何とか移転も形になってきましたー(^^♪)
やはり夜空様も運営者の方だったのですね!色々とご存じなので多分そうなのだろうなーと思っていました。
ですが同じ辛さを経験した方とはさすがに考えておらず・・・夜空様のサイトが再開できているのであれば、本当によかったです。
自分もアリス+様ではまだ困ったこともなく(と言っても、ナノ様で困ったことになったのも五年越しだったのですが^^;)、無事再開できております。
沢山支えてくださり、本当にありがとうございます。
さらに今後も支えてくださるおつもりのお気持ちに、本当に心臓が痛くなるくらい嬉しくなりました。
もし、また今回のような騒動になったりしたときのために、大事にとっておきたいと思います。
(もし五年後とかに突然メールが来たらごめんなさい^^;)
本当に、たくさんの支えをありがとうございました。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: