blog&Re:

▽2017/09/17(Sun) [夜弦様(09/17)]

始めまして、コメントありがとうございます。
子育を気に入っていただけているようで、とても嬉しいです。
今回は突然の失踪となってしまいましたが、諦めずに縁をつないでくださり、本当にありがとうございます。
赤子・男士・管理官と三者三様の成長で書きたいことがまだまだありますので、”ここにおいで、”でupしていた場面より先に進むのは少し先になるかもしれませんが、マイペース更新に気長にお付き合いいただければ幸いです。
温かいお言葉もありがとうございました。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: