blog&Re:
▽2017/09/17(Sun) [ーさとみー様(09/17)]
新サイトへのお付き合いありがとうございます!
少しずつ手直しを加えながらですが、本筋は大して変わっていないので、いいペースでupしていけたらと思います。
”ここにおいで、”の方は時機を見て完全に削除しようと思いますので、今後は”とろりと、”にてお付き合いいただければ幸いです。
これからは”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: