blog&Re:
▽2017/09/20(Wed) [空様(09/19)]
閲覧&コメントありがとうございます。
突然の失踪にも関わらず、諦めずに来訪してくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまでこうして再びつながることができました。
いい機会かとも思ったのですが、あまりにも子育が中途半端でしたので・・・最低でも子育を終わるまでは続けていきたいと思っております。
ぼちぼちと再upしていこうと思いますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。
温かいお言葉もありがとうございました!
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: