blog&Re:
▽2017/09/20(Wed) [Re:このような書き方で分かる・・・の方(09/19)]
わかります!コメント沢山ありがとうございます♪
せっかくのお祝いコメントですからね!意気揚々と返信を書かせていただきました(笑)
久しぶりに第一話を見ると、全然仲良くないなぁ・・・と何だか気まずい気持ちになってしまいます^^;
またのんびりと再upしていきたいと思いますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: