blog&Re:
▽2017/09/20(Wed) [Re:1ゾロおめでとうございま・・・の方(09/19)]
1ゾロですか!!ありがとうございます!!!!!
というか、お気づきいただきありがとうございます!!!!!
特に”この番号でリクエスト受け付け!”等はしていないのですが、名乗りを上げていただければリクエスト等にもお答えしていこうと思っておりますので、気が付かれましたらどうぞ遠慮なくお声がかけ下さい^^*
温かいお言葉もありがとうございました!
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: