blog&Re:
▽2017/09/21(Thu) [テル様(09/21)]
始めまして!閲覧&コメントありがとうございます。
”ここにおいで、”の時から来ていただいていたようで、突然の失踪にもかかわらず移転に気付いていただき、本当にありがとうございます。
今回の反省を生かしてTwitterを開設いたしましたので、活用していただければと思います。
・・・ちゃんと忘れずに更新できるように頑張ります(笑)
以前上げていたところの続きを更新できるようになるのはまだ随分先になってしまうかと思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。
温かいお言葉もありがとうございました!
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: