blog&Re:

▽2017/09/21(Thu) [RE:はじめまして。へなちょこ・・・の方(09/21)]

始めまして。閲覧&コメントありがとうございます。
へなちょこ!を気に入っていただけているようで、とても嬉しいです♪
あくまで”親睦試合”と考えると、あんまりサービスエースばかり取っているのはヒンシュクを買ってしまうんですよね。特にへなちょこのようなへなちょこは、そういうところを深読みしまくって「そ、そろそろい、いいかな・・・れ、練習中だけど・・・」と新サーブを披露するに至ったのではないかと思います。
日向は動物的勘で。月島は冷静に観察しての結果ですが、同じような結果に落ち着いているようなのでよかったです(笑)
また、リンクの不備も教えていただき、ありがとうございます。
流れ作業のようにupしているせいで、ところどころミスがあるかもしれません。注意していこうとは思いますが、また何かありましたらご指摘いただければ幸いです。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:未分類