blog&Re:

▽2017/09/21(Thu) [橘様(09/21)]

始めまして。閲覧&コメントありがとうございます。
突然の失踪にも関わらず、移転に気付いていただきありがとうございました。
今回、ナノ様と上手くいかずに移転になってしまったのですが、ご来訪下さる方と何の連絡もつかなくなってしまっていたのが本当にきつかったので、今回の反省を生かしてTwitterを開設させていただきました。ご活用いただければ幸いです。
獅子王と鳴狐、自分も大好きです!
鳴狐は初期から活躍してくれるのですが、獅子王はまだしばらく出番が来ませんので、気長にお待ちいただければ幸いです。
温かいお言葉もありがとうございました!
下町ヒーロー他もこうして「見たい!」というコメントがあったものから優先的に再upしていきたいと思いますので、どしどしコメント下さいませ♪
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:未分類