blog&Re:
▽2017/09/16(Sat) [Re:とうらぶ長編が大好きで・・・の方(09/15)]
突然の失踪だったにも関わらず、変わらず来訪していてくださり、本当にありがとうございます!
宣言通り、何とか今日中に形にすることができましたので、これからぽちぽちと再upを続けていこうと思います。
以前の続きに至るのはまだ先になるかと思いますが、また気の向かれるままに足をお運びいただければ幸いです。
温かいお言葉もありがとうございました!
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: