blog&Re:

▽2017/09/24(Sun) [Re:こんにちは。前回目次から・・・の方(09/24)]

いつもありがとうございます!
へなちょこ!に御目通しいただき、ありがとうございます。気に入っていただけているようでとても嬉しいです♪
ピンチサーバーがバシバシと点を稼いでいく姿を見るのは爽快ですよね!
気持ちよく読んでいただけたのであれば幸いです!
そして前回に引き続き、今回もご指摘ありがとうございます!!
第一部を完成させ、第二部に入ったことでドヤ顔決めてました(^^;
気付いていただき、本当にありがとうございました。唐突に始まるお話になってしまうところでした・・・
本当にミスの多いこと、手間をお掛けして申し訳ありません。
もう少し不備にも注意しつつ更新していこうと思いますが、また何かありましたら懲りずにお教えいただければと思いますm(_ _)m
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: