blog&Re:
▽2017/09/28(Thu) [Re:だんだんと日の入りも早く・・・の方(09/28)]
お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで今年は比較的健やかに日々を過ごすことができています(´∀`*)
パジャマの長さが変わり、窓を開ける幅が変わり・・・と徐々に冬に近付くのを感じると、思わず空を見上げて目を細めてしまいますね。
貴方様もどうぞご自愛くださいませ。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: