blog&Re:
▽2017/09/16(Sat) [Re:サイトの立て直しお疲れさ・・・の方(09/15)]
温かいお言葉をありがとうございます。
ナノ様の利用規約は一度目を通していたのですが、何せ5年間何も言われてこなかったものを、突然の閲覧ロックですからね・・・^^;
ナノ様も広告で稼いでいるわけですから、下げられても、色をかぶせられても困ると言っていることは分かるのですが、その基準・具体的にどうしたらいいのかはまるで説明がなくて><。。
ですが、わざわざお調べいただいたようで、そのお気持ちが本当に嬉しいです。ありがとうございます!
フォレスト様も検討したのですが、どうにもあの「表紙を読む」「解説を読む」のボタンや、広告の大きさが気になってしまって・・・
アリス+様はナノ様と様式が似ているので、無理なく馴染むことができそうです♪
温かいお言葉もありがとうございました!是非気長にお付き合いくださいませ。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: