blog&Re:
▽2017/10/01(Sun) [Re:子育ての1-39発熱するの内・・・の方(09/30)]
ご指摘ありがとうございます!
おかげさまで、早めに手直しすることができました。
ミスの多いサイトかと思いますが、こうしてご指摘いただくおかげで何とか保てております(笑)
今後もあるかもしれませんが、気付かれた際はまたお声かけいただければ幸いです。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。
category:Re: