blog&Re:
▽2017/10/08(Sun) [Re: 不躾にすみません、topの・・・の方(10/08)]
ご指摘ありがとうございます!
気付くのが遅れてしまいましたが、何とか直すことができました!
ヒューマンエラーの多いサイトではありますが、皆様のおかげで何とかなっています。
今後とも気付かれましたら、ご指摘いただければ幸いです。
これからも“とろりと、”宜しくお願いします。
category:未分類