blog&Re:
▽2017/10/12(Thu) [蒼月様(10/11)]
閲覧ありがとうございます!
ヒヨコ靴可愛いですよね・・・!自分も正しい呼び方は知らないですw
自分が小さい頃、これを履いている子が羨ましくてしょうがなかったので、これはきっと小さい子にとっても魅力的なグッズなのでしょうね!
かくれんぼでは致命的なグッズw確かにw
演練会場で皆が気を引き締めているところに「ぷきゅぅ〜」なんて鳴っても台無し感が凄いですから、加州たちもそのうち使いどころを考えるようになるかも知れませんね(笑)
コメントありがとうございました。
これからも“とろりと、”宜しくお願いします。
category:未分類