blog&Re:
▽2017/10/12(Thu) [Re:アンケートについてなのです・・・の方(10/11)]
ご指摘ありがとうございました!
まさか、項目と投票ボタンがずれているとは思いもせず…
ご指摘いただかなければ、勝手に違う話をupし始めてしまうところでした(^^;
修正するまでに入れていただいていた票は、正しいところに配分させていただきました。貴方様の一票も、反映されているかと思います。
原因を考えていただいたり、心配していただいたりと、本当にありがとうございました。
貴方様には何も問題はなく、ただただこちらの問題です。本当に、ご指摘くださりありがとうございました。
ヒューマンエラーの多いサイトではありますが、これからも広い心でお付き合いいただければと思います。
これからも“とろりと、”宜しくお願いします。
category:未分類