blog&Re:
▽2017/10/12(Thu) [雛苺様(10/12)]
閲覧&コメントありがとうございます!
子育を気に入っていただけているようで、とても嬉しいです♪
赤子の可愛さは最上のものだと思っているので、それを最大限表現できていれば幸いです!
赤子の可愛さが、雛苺様の癒しになっているのであれば、是非これからも成長を見守ってあげてくださいませ。
これからも“とろりと、”宜しくお願いします。
category:未分類