blog&Re:

▽2017/10/21(Sat) [巴瑠様(10/19)]

閲覧&コメントありがとうございます!
そして、ご指摘ありがとうございました。
変更設定を作り忘れてしまっていたので、大変読みにくい状況だったと思います。
ご指摘いただけたおかげで、気付くことができました。ありがとうございました!
それに加えて、温かいお言葉もありがとうございました。
少し体調を崩していて、返信と更新が遅れてしまいましたが、明日からまた更新していきたいと思います。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: