blog&Re:

▽2017/10/21(Sat) [夜空様(10/19)]

ご指摘ありがとうございました。
以前のことを覚えていていただいて、とても嬉しいです。
確かにおっしゃる通り、「季節の変わり目にご用心」は薬研の話でした。
自分の勘違いで混乱させてしまい、すみません。
少しバタバタと移転作業をしていますので、ミスが多いかと思います。
お気づきになられましたら、是非今後ともお教えいただければ幸いです。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: