blog&Re:

▽2017/10/25(Wed) [小珠様(10/21)]

いつもありがとうございます!
うわあ、お久しぶりです!こちらに気付いていただけてとても嬉しいです!
子育もへなちょこも、変わらず愛していただけているようで、本当にありがとうございます。
どちらも一日で読み切れる量ではないかと思うので、またのんびりと御目通しくださいませ♪
子育は特に、テーマが”癒し”と”成長”なので、穏やかに微笑みながら読んでいただければ最上です。
どうぞ、これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: