blog&Re:

▽2017/09/16(Sat) [Re:小説の話数が多いので大変・・・の方(09/16)]

応援ありがとうございます!
本当に、まさかここまで膨れ上がっていたとは・・・(笑)
五年の歳月は馬鹿になりませんね^^;
のんびりな再upになるとは思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
これからも”とろりと、”宜しくお願いします。

category:Re: